

認定日

今日は、2回目の認定日です。
認定申告書&印鑑&登録証をもっていざ、ハローワークへ…。
あさ、9時からだったので、家を8時20分に出ましたが、
駐車場が空いていなくて、しばらく駐車場を探すのにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
なんとか、車をとめる事ができ、小走りに駆け込みました…ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
実は私、月曜日(21日)にある会社の面接を受けてるので、
とくに問題もなく、手続きができました

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ある会社の面接
事務の仕事とかしたことあるのぉーーー
と、私を知っている方なら言うでしょう…。

Σ(^∇^;)えええええ~、もちろん、、、、、、

事務仕事したことありません

でも、パソコンとか、簿記・珠算とかの資格だけはたくさん持っているんです
仕事で活用したことないけど…
それに、失業給付を受けるには、就職活動をしなきゃ…、

もらえませんのよぉ~~~

とりあえず、今の所結果まち。。。

どうなるかわかりませんが、このまま専業主婦と言うわけには、
我が家の家計が苦しいので、
なんとか就職先を見つけなきゃね
なっちゃんの調子をすごくいいしね

頑張るぞぉーーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

