

母の日

母の日ということで、旦那の実家に行って着ました
といっても、我が家から50mくらいしかはなれてないんだけどね…。
ちなみに、毎日のように行ってるし、、、

今日は、旦那の兄夫婦も帰ってくるということで、
甥っ子たちにも会いたいので行ってきました

そして、私は用事を済ませ3時頃行ったのですが、
もうすでに、兄嫁は夕食の準備をしていました…
下準備はバッチリでした…。
やっぱり調理師の資格を持っているから、手際もいいし、
味もVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
私の出番はあまりない…
私は料理があまり得意ではないので、勉強になります
そうこうしていると、父母も仕事から帰宅。。。。
兄家族も明日は仕事だし、子供達も学校なので、早めに夕食をとることにしました。

そして、食事の前に、母の日のプレゼントを。。。
今回は、母は、財布がほしいと言っていたので、
兄弟で半分ずつお金をだして、
ク○エの財布をプレゼントしました。
母もすごぉ~く喜んでくれましたよ

ちなみに、買い出し係は私
だって、プ~だもん。。。``r(^^;)ポリポリ
一番、暇してるしね…。

あまりゆっくりはできませんでしたが、
ひさしぶりに、甥っ子にも会えてよかったです。


今日のおすすめはこれ

ごちそういっぱいかくれんぼ ごちそういっぱいかくれんぼ
山本 省三、中西 しほり 他 (2003/09)
講談社

この商品の詳細を見る


これは、ちょっと小さめの本ですが、
この小さな本の中に、子供達が大好きな食べ物が
いっぱい詰まっています。
仕掛け絵本になっていて、こどもたちとクイズをしながら楽しめますよ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

