

デート??

昨日から、我が家は娘達がおじいちゃん家に泊まりに行ってるので、パパと二人っきり…。
ひさしぶりの新婚気分

けど、二人とも、子供達がいないとあまり会話もなく…、
それぞれ、好きな事をしてダラダラするだけ。。。

さすがに、これではと言う事で、二人で買い物にでかけました
まずは、おじいちゃんに頼まれた、みかんの木を購入するために、
ホームセンターへ行きました。
そして、「甘夏」を購入。。。

0429.jpg



お花もいっぱいだったので、少し見ようということになり、
お花を見ていると、

お店なのに、あまり手入れされていない、
枯れかけたミニバラを発見。。。

枯れかけているということで、値段も格安。。。
今から、花が咲く時期なのにすごくもったいないなぁ。。。
ということで、迷わず購入

もし枯れても、あの値段じゃしょうがないと思えるお値段でした。

そして、ちょうどお昼なので、ランチをたべることに。。。
イタリア料理のお店で、パスタのコースを食べました
二人っきりだったし、ちょっと奮発
もちろん、最後のデザートまでしっかり食べましたよ

食事が終わるとパパは、午後から用事があるということで、お出かけ。。。
私は、家に帰り、先ほど買ったミニバラ
寄せ植え風に、植えてみました…。

根付いてくれるといいけど。。。

20070430141146.jpg



さかさのこもりくんとおおもり さかさのこもりくんとおおもり
あきやま ただし (2007/03)
教育画劇

この商品の詳細を見る


我が家の娘達が大好きな一冊です。
言っている事がぜんぶさかさまだから、
たまにはこんがらがっちゃうかも。。。(*^▽^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ラブラブ☆

こんにちわ~!
旦那様と、ラブラブ仲良く過ごせたみたいですね~!イタリアン、大好き~~!
うちは、土曜日は私が舞台を見に東京、日曜日はダーリンが野球の遠征って事ですれ違い夫婦でした~v-292
ミニバラ、可愛い~!根付いてくれると良いですよね~!
うちも、花や木を植えるのが趣味なパパが、わたしが一番好きなチューリップをたくさん植えていてくれて、玄関周りがにぎやかになりました~~!枯れかけたバラも、りょうちんさんに拾われて幸せですね!これから美味しいお水と明るい太陽に栄養をもらい、頑張って花咲くんだぞ~~!

☆aoiさんへ☆
いやいや、ラブラブなんてことは・・・、ないな。。。ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
結婚して、11年、、、。
歳はまだ若いつもりでも、けっこう長いんですよ、私達。。。
新婚気分を味わう予定が、やっぱりなんだかんだいって子どもが一番で・・・。
二人で買い物に行ってもまず見る物は、娘達の服だったり、靴だったりで・・・。
なんだかある意味、すごく寂しいかも。。。

バラはなんとか、しおれもせず頑張ってくれてますよぉ~(*^▽^*)
花がきれいに咲くといいなぁ~(^ー^* )フフ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

