

オフ会

今日は鹿児島わんわんクラブのオフ会に行ってきました
総勢11人+13ワンコ
とってもにぎやかに始まりました

20070422210510.jpg


私は今日はまろんを連れて行きましたよ
まろんは、今、いろいろなところに連れて行って、
社会勉強中です
他のいろいろなワンコとも仲良くなれるように

そして最近は、自分からみんなの所に行ってご挨拶もできるようになりました
いっしょに遊ぶこともできるようになりましたよ




初めて会う方、そうでない方、いろいろてしたが、
やはりみんなワンコが大好きということで、
初対面でも、すぐに意気投合

まず始めに、となり座った「ぴっぴちゃん」
20070422210917.jpg

大きなお目目がとってもきゃわいぃぃぃーーーーー
初めての参加ということもあって、ぴっぴちゃんも最初はちょっと引き気味でしたが、
我が家のまろんのことが気になるようで、
まろんの後をチョコチョコついてきてました
そして、いろいろお話をしてわかったのですが、
なんと我が家のあずきと同じ犬舎出身でした
もう、それだけで、私はテンション

お次は、うちのパパが大好きな、、、「ちゃーぼうくん」
20070422211441.jpg

この子はあずきと五分という、
すばらしい体格の持ち主
もちろん、抱っこさせていただき、そして写真まていっしょに撮ってもらいました

それから、約一年ぶりかな
AKOさん家の「咲くん・揺くん」
20070422211935.jpg

AKOママは、細い体で、2わん合わせて10㌔を
バッグに入れて、登場
おそるべし…

そして、「ボッシュくん」
20070422212258.jpg

いつみても男前
みんなにフレンドリーで愛嬌を振りまいてました

最後に登場「もこくん」
]20070422213548.jpg

今日はいつものパワフルもこくんでなく、終始ジッとしてました…( ̄ー ̄?).....??アレ??
ママさんの足元でちゃんとお座り。。。
ママさんいわく、昨日シャンプーしたからかな??とか…。
でも違いました。。。
AKOさんを見たとたん…、\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
いつものもこくんになりました
ちょっと安心。。。プププッ (*^m^)o==3

他にもまだかわいいわんちゃんがいっぱいだったのですが、
おしゃべりに夢中で…、
そして食べることに夢中で…、
写真が撮れてませんでした。。。ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

今日は本当に楽しかったです。
みなさん、遊んでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

企画してくださる、サリーママさん。。。。
いつもありがとうございます
また参加させてくださいね[emoji:v-415

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃっほ~い。
楽しんできたね♪
プレゼントありがとう♪
早速さつまいもちっぷすあげてみたよ。
がっついてたがな・・・・

こんばんわ

わんこの社会勉強はとっても大切ですねv-433
特にうちのモコもそうですが
気の弱いワンコやびびりのワンコは
特にいろんなわんこに会わせて慣れさせるのが一番だと思います。v-411
頑張りましょうね~

楽しかったですね☆
まろんくんはいつ見てもかわいい♪
私なんて目の前のわんこに夢中で一枚も写真撮ってませんからぁv-12しくしくi-241
いつも帰りに気付くんですよね。。。
今日も撮ってなかったと…i-202

再会できてよかった~♪
たのしかったです☆バーベキュー楽しみにしてますww

☆あんずちゃんへ☆
プレゼントというほどのものではありませんが…、
喜んでもらえてよかったです。
今日は、誕生日会だったよね。
行きたかったなぁ。。。

まりもちゃん、2歳の誕生日(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

☆モコモコママさんへ☆
そうなんですよ!!
まろんは、かなりのヘタレなもんで…、
でも最近、すごく頑張って、みんなの輪に入れるようになりました。
これからも、いろいろな会に参加して、協調性が見につけられるように頑張りますよ!!
あと、「あずき」もいるし。。。
まぁ、とりあえず、我が家のリーダーからということで。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆ムー民ちゃんへ☆
モコくんとも会えて、そしていっぱいおしゃべりができて本当に楽しかったね!!
おまけに、プレゼントまで頂いちゃって…、
本当にありがとうね!!
まろん&あずきも大喜びだったよ!!
またゆっくり、食事にでもいきましょうね(*^▽^*)

☆AKOさんへ☆
本当におひさしぶりでしたね!!
私も再会できて良かったです(*^▽^*)
次は、我が家でバーベキューするぞぉーーー!!
ちょっと遠いけど、頑張って来てね!!
計画を立てなきゃ(*'ー'*)ふふっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

