

新学期

今日から新学期

お姉ちゃんは、小学4年生。
なっちゃんは、小学2年生になりました

なっちゃんは、2・3月、病気で学校に行っていなかったので、
すごくひさしぶりの学校となりました。

そして、我が家のなっちゃん。
ずーっと学校を休んでいたので、2年生になれないんじゃないかと
本気で悩んでいたようで…、

始業式が済み、帰ってきたときの一言が。。。

「ママ、なっちゃんね、2年生になれた

と満面の笑みを浮かべて、ただいまも言わずに
言った一言でした。

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

本当におかしかったプププッ (*^m^)o==3
子ども心にずーっと学校に行ってなかったので、
本当に心配していたのでしょうね。

学校に着くと、お友達や先生が、
「なっちゃ~ん、なっちゃん、なっちゃん」
と駆け寄ってきて、大モテだったようです。

先生が朝の会で言った一言が、

「今日は、なっちやんが復活したことが一番うれしい

と言ってくれたそうで、、、。
本当にみなさん、ご心配をおかけしました

私も、本当にこうして学校に行けるようになったことが
一番、うれしいです。

みなさん、これからもよろしくねぇ~~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

