

おむかえ

今日はまたまた、フェリーに乗って、
お姉ちゃんとひいおばあちゃんを向かえに、
鹿屋まで行ってきました

片道2時間。。。
けっこうな距離です…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして今回は、前回よりも少し早く
家を出て、少しでも長く、義姉の家にいられるようにしました。
今回は、車では行かず、鴨池に車を置いて、私となっちゃんだけフェリーに乗り、
垂水港までは、姉に迎えにきてもらいました

そして到着。。。

すると待っていたのは姉一人。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

お姉ちゃんは
と聞くと、
「家で、のんちゃんと遊んでいるとのこと。」

w( ̄△ ̄;)wおおっ!おねえちゃん、役に立ってるじゃん
と思ったら、義姉が一言。。。

「もう、お姉ちゃんも限界みたい

「(゜∇゜ ;)エッ!?なんで

「のんちゃんが、甘えすぎて、言うことを聞かなくて…。」

と申し訳なさそうに、義姉が。。。

何をするのも、お姉ちゃんといっしょじゃなきゃイヤみたいで、
お風呂もトイレも、遊ぶのも。。。
ずーっとついてまわっていたようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それを見かねた義姉が、ドライブにでも行って
気分転換しようということで、

鹿屋の海上自衛隊や、いろいろなところに連れて行ってくれました。

20070412082624.jpg


初めて近くで見て、私もびっくり
すごい迫力

20070412082808.jpg


それから近くのお店で買い物を済ませ、帰宅。。。

さすがの、のんちゃんも疲れたようでお寝む(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

おねえちゃんとおばあちゃんが、帰ると言うと、
私に「連れて帰っちゃダメ!!」と泣きついてきました。

すっかり悪者のりょうちんです…。

そして涙涙のお別れ…、
あのぉ~、いつでも会えるんですけど。。。
まぁ、のんちゃんにはわからないか…。

無事に、我が家に帰りついたのは、午後7時。。。
いっぱい遊んだなぁ~~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

