

病院

今日は、私の父を病院に連れて行く日です。
月に一回、お薬を貰いに行きます。

そして、今日はお腹のボタンを換える日でもあります。
以前も書きましたが、私の父は、脳梗塞で麻痺が残り、
口から食事がとれないので、「胃ろう」なんです。
今日は春休みということもあって、なっちゃんもいっしょに病院に行きました。
そしたら、父も母もなっちゃんが遊びに来てくれたことが一番うれしいようで…

「なっちゃん、後でおやつを買おうね

と、なっちゃんにかかりっきり。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私から、病院が終わってからね。。。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と言われ、とりあえず病院で治療を済ませました。

今日はいつもよりすごく早い時間に終わったので、
ちょっと買い物をしたいと父が言い、
いつもいくスーパーではなく、ちょっと遠い、
我が家の近くの超大型スーパーまで足を運びました。

そして買い物を済ませ、帰りに、
せっかくここまでたのだから、ということで、
知覧の特攻会館にも寄り道。。。

この時期は桜がとってもきれいなんです。
通路に桜がずーっと植えられていて桜のトンネルをくぐっているような感じ。。。

父も母も大満足で、花見ができるなんてぇ~と
すごく喜んでくれました。

いろいろ遠くまで行ったので、父もすごく疲れただろうと思います。
でも、帰ってからもなっちゃんといっしょに風船で遊んでくれました。

私が疲れるからいいよ、というのですが、
リハビリになるからって…。

けどあんまりすると、熱がでるといけないので、
早々に私たちも帰ることにしました。

また遊びに来るね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

