

春休み

我が家は、春休みになっちゃんの病気ことや、私の仕事の都合で、休みがなく、娘達をどこにも連れて行ってあげることができませんでした。
それでも、文句ひとつ言わない、お姉ちゃん。。。

やっぱりあんまりだよなぁ~と思い、

鹿屋に住む義姉の所に、ひいおばあちゃんといっしょに遊びに行くことにしました。

20070411205603.jpg


我が家から車で一時間、そして、鴨池フェリー乗り場からフェリーに乗って40分、いざ垂水港までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
なっちゃんは、初めてフェリーに乗ったので、もううれしくてうれしくて。。。♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
お姉ちゃんは、何回か乗ったことがあったので、私は慣れてるのよぉ~、みたいな感じ。。。プププッ (*^m^)o==3

そしてフェリーといえば、

『うどん』

なっちゃんがどうしても食べたい!!といい、しっかり、ひいおばあちゃんにおねだり…
おばあちゃんもひ孫にはとっても甘い…、
けどちょうどお昼時、ということもあって、
フェリーのうどんで昼食をとることにしました。

フェリーで食べると、なんだかすごくおいしく感じるんですよね…(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうこうしていると、垂水港に到着。。。

またここから鹿屋まで、車で、20分。。。
ようやく到着。。。

姪っ子の、のんちゃん(2歳)が、なっちゃんやお姉ちゃんと遊びたくて、待ちくたびれていたようで、
ものすごい歓迎でした(*^▽^*)
そして、もう一人、赤ちゃんのゆきちゃんがいます。
今、7ヶ月。。。
ハイハイをしたりで一番、目が放せない

姉も子育てに大変だろうと思い、
ゆきちゃんを見ていてあげようと思って抱っこしたら…、

なんと…、

大泣き。・°°・(>(ェ)<)・°°・。されちゃいました…

どうやら人見知りをしたようです。
私が泣きたいよぉ~な気分でした。

そして、しばらく遊んだら、私となっちゃんは家に帰らなければなりません。

なっちゃんの薬のこともあるし、パパも帰ってくるし。。。

で、2時間かけて行って、そこ3時間くらい遊んで、そしてまた2時間かけて帰りました。
道のりはながかった・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

お姉ちゃんとひいおばあちゃんは、お泊りです。

2日後に迎えにきますねぇ~~~~

よろしくぅ~~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

