

送別会 part2

ということで、昨日の続きでぇ~す

送別会ということで、谷山駅近くの、「海まる」にいきました

以前も同じ場所で、忘年会をしたのですが、
みんなにすごぉ~く好評で、今回もここに決定
しかも場所が、駅前なので
帰りの心配をしなくて良いので(゜∇^d) グッ!!
お料理もとってもおいしいです

そして、会場につくと…、
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
なんと、一次会のからお部屋はカラオケつきの個室。
雰囲気的には、カラオケボックスのパーティ会場みたいな感じ。

やっぱり金曜日だし、普通の個室は満室だんたんだと。。。

ということで、職員の送別会

あらため、「卒業式」のはじまりぃ~~~。

校長先生の式辞、市長もどきの祝辞、
そして、卒業証書授与。。。

この卒業証書がまたすごい
(昨年までは私も作る側だったのですが・・・。)
私の日頃の行い、失敗やくせ、本当にいろいろなことを
事細かに書いてあります…
本当に涙が出るくらい、笑わせていただきました

そしてこんなに素敵なお花までいただきました。

20070324084050.jpg


本当にありがとうございました。

そして、楽しい楽しい( ̄ー ̄?).....??アレ??
送別会となりました…。(。・・?)ナゼ?

またまたそして、そのあとは、
お約束のように、カラオケタイムに突入。。。

みんなそれぞれ、世代は違いますが、本当におもしろかったです。
普段見られない、姿をみることもできたしね

けど、本当に楽しかったのですが、
よぉ~く考えてみれば、これは送別会。。。
こんなに楽しい会は始めてでした…。

もしかして、私たちの異動や退職を喜んでる

うそです

みなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!

3月で退職されるのですね!
お子さんの事とか大変でしょうが、頑張って下さいね☆
そして、なんと私キリ番ゲットしたみたいですi-237

☆ムー民さんへ☆
なんとか、風邪から復活できたよぉ~ん!!
返事が遅くなってごめんね…。
キリプレ、準備ができたので、楽しみに待っててね(*^▽^*)
もこくん、気に入ってくれるかな??
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

