

卒業式

今日は、卒業式

卒業生のみなさん、卒業おめでとう
今朝は朝からバタバタでした

ひさしぶりに、しっかりメイクして、
髪をセットして、
スーツをきて
履きなれない、ハイヒールを履いて・・・。
なんせ、ヒールのある靴なんて、
ただでさえ大きい私には、いらないもんねぇ~
ちなみに、年に2回しか履きません…。
(卒業式・入学式のみ)

なんだか話かずれてきた・・・、


学校についてすぐに、まずは卒業生の胸につける花の準備。
卒業生が5名と少ないので、
学校助手の先生が手作りで作ってくれました
愛情がこもったとても素敵なお花でした。

そして、簡単に掃除などをすませ、式にのぞみました。

私は、卒業証書を子供達がもらうときに、
プロジェクターを使って、スクリーンに写真を写す係り…。
始まるまで、パソコンは大丈夫かな??とか
すごく心配でしたが、無事に成功

とっても素敵な心に残る式でした

卒業生の皆さん、卒業おめでとう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

