スポンサーサイト


検査結果

みなさん、ご心配をおかけしました
なっちゃんは、まだ学校には行けませんが、
家の中で、元気に過ごしています
さて、木曜日に再検査をしたのですが、

結果。。。

悪くなっていました…

そうだよね、ママの都合で、予定よりもだいぶ早く退院したんだもんね。

なっちゃん、ごめんね。。。

今回、結果が悪ければ再入院となるはずだったのですが、
なっちゃんが以外に元気だったんです…。

先生もこれだけ元気があれば、
とりあえず薬をかえて、家で様子を見ていいと言ってくださいました

良かったのか

けど、とりあえず、なっちゃんはこれからも注射&飲み薬をがんばると先生と約束をし、自宅に帰れました

無理をさせないように、マイペースでボチボチ頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ(^^)

なっちゃん 少しは落ち着きましたか?
小さい体で川崎病・・・、チビの時は私も泣きそうでした。
しかも川崎になったのが三男産んで1ヶ月だったので入院なども大変でした(TдT)

りょうちんさんもご心配でしょうが大丈夫ですよv-221
子供は何気に強いですからvv
頑張ってね、なっちゃんv-238
ケイトも頑張ってますよv-10

こんにちわ!

こんにちわ!
しばらくPC開けなかったんですが、今日りょうちんさんのブログを見てびっくりしました。
りょうちんさん、びっくりしたでしょ?心配したでしょう?りょうちんさんのお気持ち、分かる気がします。
私も小力がパルボで大変な時は本当に何も手につかなくて3日間ずっと泣いてました。
(犬とお子さんを一緒にしちゃってごめんなさい!!!)
でも、検査結果はあまり良くなかったとしても、元気で退院出来るなんて、なっちゃんすごいな~!ガッツあるな~!頑張ってるんだな~!!
りょうちんさんやご家族のみんなの、なっちゃんへの思いもすごく温かいし、それにこたえて頑張ってるなっちゃんもスゴイ!通院やお薬ももちろん大事でしょうが、なっちゃんにはみんなの笑顔が一番の栄養剤なはず!
りょうちんさんも大変だと思いますが、笑顔でみんなで乗り切ってください!私は日ごろから「笑うかどには福来たる」だと思ってます。のーてんきかもしれないけど、笑ってる人の所には良い事が集まってくるものだと思ってます。
遠くからではありますが、すっごく応援していますっ!!

☆そうなさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
明日から、学校に行きます。
とくに運動の規制などもないので、
本当に良かったです。
今まで、家の中ばかりで外にでることが
あまりなかったので、
調子にのらなければいいのですが…、
それだけが心配です。

☆aoiさんへ☆
小力も大変だったんですね。
それがあんなに元気にやんちゃに育って…(失礼)
本当に良かったですね。
ワンコも子どもも同じ、大事な家族だからすごく心配ですよね。
わかります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
aoiさんのコメントを読んでいて本当に元気がでます。
ありがとうございますぺこ <(_ _)>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

