

里親募集

☆里親募集☆20070205222114.jpg


名前: くろ ♂ (虚勢手術済み)

年齢: 4歳 

体重: 4.5㌔

性格:とてもおっとりしていて、甘えんぼさんですが、
   小さい子どもの甲高い声は、少し嫌がります。
  イタズラなどは、一切しません。
  トイレは、しつけ済みです。

※年に1回、健康診断を受けています。(異常なし)
 ノミ・ダニ駆虫済み(フロントライン)




こんなにかわいい「くろ」ですが、諸事情があり里親様を募集することになりました。

少しでも気になる方がいましたら、
こちらまで、ご連絡ください。

なお、里親詐欺を防ぐため、簡単なアンケートにお答えいただきます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もしよければ、わんわんクラブのサイト内で
「里親募集」のページを作るから
くろちゃんを紹介させてもらえますか?
1日でも早くステキな里親さんが
見つかるといいですね。

☆サリーママさんへ☆
ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
本当は、我が家で飼ってあげられたらいいのですが…。
ワンコが大嫌いなようで、ご飯もたべられないくらい弱ってしまったんです…。
素敵な里親さんと出会えれば良いのですが。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

