

あずき編

P15B15D.png

あずき♀


P25B15D.png

もちろん
我が家の、態度のでかい3女ですもの。


P35B15D.png

まろんといっしょ
あずきは好き嫌いがないのでとってもおりこうさんです
P45B15D.png

まろん同様、お散歩や、カフェに行くときのみ着てます。


P55B15D.png

これまた、あまりないのよねぇ~
唯一、できることといえば「あご」
ちなみに、お手すらできません…

P65B15D.png

我が家に初めて来たときに、まだとても小さかったので、
夜泣きをするだろう…、と家族全員覚悟していたのですが…
なんと、あずきさん。。。
へそ天で、どうどうとしかもまろんのベッドを占領して寝てました
あまりの大物ぶりに笑えました


P75B15D.png

避妊手術後、やはり元気がなくとても心配しました。
変われるものならと、本気で思いました…。


P85B15D.png

食べ物に対して、執着しすぎ
早食いなので、ゆっくり食べるまろんの分を確実に狙ってます。

P95B15D.png

やはり、食い意地がはっているので、
食事前の「まて」かな
いつも、ヨダレだらだらです。。。

P105B15D.png

あずきが我が家にきてくれて、とてもにぎやかです。
まろんもとっても落ち着きました
これからも、家族の一員として、仲良く楽しく
暮らしましょうね


P115B15D.gif

やってみたいと思われる、そこのあ・な・た
どうぞ、お持ち帰りを。。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今頃気づきましたぁぁぁーー(^^;)ゴメンヨ・
あずきチャンは,天真爛漫な女の子なのねっ♪
今年はあなたに会いたいわ♪

☆ショコさんへ☆
こんな古い記事にまでコメントしていただいて…、
恐縮です。。。
あずきは、天真爛漫マイペースな女の子です。
たりないのは、協調性!!
なんせ、『まろん命』ですから…(ノ_-;)ハア…
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

