

バトン

P15B15D.png

まろん ♂


P25B15D.png

もちろん
我が家の大事な、一人息子です



P35B15D.png

アボダーム小粒+旬の温野菜などなど
P45B15D.png

お散歩や、カフェに行くときのみ着てます。
お散歩のときは、着ないと、胸の毛を引きづりながら歩くことになりますから…。
モップみたいに。。。



P55B15D.png

( ̄~ ̄;) ウーン、とくにないけど。。。
しいて言えば、私のストーカーじゃなくて、
最近、覚えたハイタッチと、ねんねかな


P65B15D.png

私が仕事に持って行くバッグに、こっそり忍び込んでいたこと



P75B15D.png

('(ェ)';)う~ん・・・、いまのところないです。


P85B15D.png

私のストーカーなんです…。
トイレにまでついてきちゃう・・・


P95B15D.png

娘達が、おもちゃをとりあげちゃうこと。。。
娘達は、遊んであげてるつもりらしいのですが。。。


P105B15D.png

まろんに出会えて、ママたちは幸せです。
ずーっと家族で仲良く暮らしていこうね


P115B15D.gif

毎回のことながら、お友達が少なくて…。
持っていってもいいよ!!
という方、いましたらお願いしますぺこ <(_ _)>

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いっそがしい人にバトン回しちゃってごめんなさいねー(^^;)
でも,受け取ってくれてありがと♪嬉しかったです♪
週末,島脱出しておりましたー・・(笑)
先ほど帰宅・・。
って,マロンくんだけ書いたんですね??
あれ?あずきチャンは??っと捜してしまいましたぁ★
マロンくんも甘えんぼさんなんだ。
でも,お留守番は上手なんだから,お利口さんよね。

お仕事に持っていくバッグには
あずきちゃん、入りきれますか?(笑
まろん君だから出来た事なのかもしれないですね(^o^)
あずきちゃんに聞かれたら怒られそう~

☆ショコさんへ☆
いえいえどういたしましたて(*^▽^*)

(゜∇゜ ;)エッ!?あずきですが??
今度時間があるときに掲載させていただきますぺこ <(_ _)>
それまで、お楽しみにぃ~~~ポリポリ f^^*)

☆サリーママさんへ☆
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あずきが入れるわけないじゃないですかぁ~プププッ (*^m^)o==3
まろんだから出来たワザです。
けどあのときは、本当に笑えました(*^▽^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

