

1/4

今日から、仕事始めです。
さぁ、頑張るぞぉーーーー!!!
と、思っていたのですが、休みボケなのか、脳みそがついていきましぇ~ん
始業、ギリギリ、5分前に到着。。。
ちょっとあせりました…

そして、みなさんに新年のご挨拶。。。
といっても、今日は4人だけでした…。

来週からは、3学期が始まるので、準備&お片づけ…。
(゜∇゜ ;)エッ!?年末にしなかったのかって
いろいろと忙しくて…

とりあえず、片付けから。
いらないものといるものとわけて、紐でくくって、資料室へ。
それから掲示物も変えて…。
なんとか終了。。。
明日は、お休みを貰ったので、あと少しの冬休みを満喫したいと思います。

(゜O゜;アッ!そうそう、忘れてた!!
くろちゃんに、新年のご挨拶。。。

今年もよろしくね

忘れていたせいか、箱の中ですねているようにもみえるくろちゃんでした

20070104213451.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

