

新入り

我が家の新入りを紹介します。
ねずみじゃなくて、ハムスターの「りぼん」ちゃんです。
20061223100205.jpg

この子は、我が家の末娘のなっちゃんが、クラスで飼っているハムスターです。
冬休みの間は、お世話をする人がいないので、我が家でお預かりすることにしました
20061223100413.jpg

預かることは、悩んだのですが、預かり先がない、ということと娘にどうしてもと。。。
お願いされ…、、、。

でも、よく見るとかわいい顔をしてます

以前、まろんたちを迎える前にハムスターを飼っていたのですが、その子と似ていて、なんだか昔を思い出しちゃいました。。。
ちなみに、ゲージも我が家のゲージをクラスにプレゼントしたんですけどね

とりあえず、まろんたちに食べられないじゃなかった、遊び道具にならないように、別の部屋に隔離中です。

冬休み、なんとか乗り切るぞぉーーー!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も昔飼ってたよ~
なついてくれて可愛いのね。
今はアレルギーがでちゃってもぅ飼えないのが寂しいのって、またまたキリ番15015番だったよ~
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
狙ってたのに~
クリスマス会お疲れ様でした。
これから冬休みゆっくり休んでね。
で、暇ができたらまたドッグカフェ行こうよ!!
行ったことのないところ♪

りぼんちゃん、けっこうかわいいんだよね(^ー^* )フフ♪
最初は、どうなることかと思ったけど。。。
こりゃ、別れるときはつらいかもしれない・・・。

ドッグカフェ、ぜひ連れて行ってちょ!!
私、ぜんぜん知らないから・・・(∂。∂; アハハ…

ハムちゃんカワイイですね。
記事の内容より、りょうちんさんの誕生日に
目が釘付けでしたっ!!!
私と1日違いですよぉ~v-343
22日なんです♪
あ、まだまだ気分は20代ですが・・・v-356
で、Toshiさんが21日なんですよv-300
来年は誕生日会でもしましょうよv-354

☆サリーママさんへ☆
Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジですか??
じゃぁ、来年はぜひまとめて誕生会を。。。
ちなみに、私は、永遠の20歳・・・。(σ。σ;A)゛アセアセ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

