

クリスマス会

終業式でした。
私も仕事を午前中で終え、午後から子ども会のクリスマス会の準備にとりかかりました
私は、今年は子供会の会計担当。。。
ということで、ケーキやオードブル・プレゼントなどなど、準備に追われていました。
最初は、プレゼントはもういいかなぁ~、いらないよね…。
と思っていたら、子ども会費が少しあまりそうなので、それで買ってほしいと。。。
まじですか
子ども会は、今日なんですけど。。。(ノ_-;)ハア…

ということで、走り回って予算内に収められる、しかも品数がたくさんあって見栄えがいいようにと、100円ショップに行き、買いましたよ。。。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
それから、急いで帰って、ラッピング。。。
またまた、車で走って、ケーキ&オードブルを買って、、、、

もう限界。。。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

そして、会場準備。。。

一人じゃ、体がいくつあってもたりましぇ~~~ん

けど、とりあえず子供達が喜んでくれたで良かったかなぁ~。

片付けのことは考えたくないけど。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りょうちんさま、はじめまして♪
クリスマス会、大変でしたね~。
その気持ち、わかりますよ、わかります!
痛いほどに。子供のこととなると、走ってること多くないですか?私も6歳7歳の小僧を抱える身、歩いて用事をしたことがない。しかも
子ども会!お役目ご苦労様です。。
今度は新年会かな?頑張れ~!!
ねずみじゃないのね、わかりました(笑)

☆ボンさんへ☆
はじめまして、
そして、ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
子育ての大変さは、やっぱり母でないとわからないですよね。
たしかに、毎日小走りで過ごしていますね(^ー^* )フフ♪

これからもぜひ、足跡を残して行ってくださいね。
よろしくお願いしまぁ~す(*^▽^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

