

当たっちゃったぁ~(*^▽^*)

以前、私は「鹿児島多頭飼育」の現場から引き出した、にゃんこを三匹お預かりしていました。
その子たちも、つぎつぎに我が家から、新しい飼い主さんのもとへ旅立っていったのですが…。

20060619183136.jpg

そのときに、少しでもフード代等の足しになればと思い、いろんな懸賞や、サンプルプレゼントというのに飛びつき、応募しまくっていた私。。。

その中のひとつが、つい先日届きました


本当に、忘れていた頃にやってきたという感じ…

けど、我が家にはもう、みんな巣立って行ってしまってにゃんこはいません
ということで、職場で飼っている、『くろ』ちゃんにあげることにしました~
20061213223358.jpg


食べてくれるかなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃんこちゃん達
超かわいい~~ですね♪
何てかわいらしい顔なんだろう(>_<)

懸賞おめでとうございます!
懸賞ってホント忘れた頃に
届きますよね^^;
ネコちゃん達居なかったのは残念だけど
当選した品が役立って良かったですね^^

こんにちわ♪
キリ番、狙いますよ~!
今まで一度も、キリ番踏んだことがないのでみなさんのHPでチェックしてるのですが、なかなか・・・・・v-393
今度こそGETするぞ~!
にゃごにゃごたち、かーわーいーいーーv-10りょうちんさんのブログを見るたびに、にゃごにゃご欲しい~と言う欲望が募ります(笑)だって可愛いんだもーーーん(>▽<)
仕草や表情や甘え方が、ワンコとはまた違った可愛らしさがありますよねぇwwモノをつかむ時の、手をニョキと出す仕草とかツボです!りょうちんさんのおうちは、いつも楽しそうであたたか~い感じがして憧れちゃうわぁe-265

下の娘のあんこがニャンコ欲しがっています。
でも我が家はラスクと麦が、いてて、
どでかいラスクがリビングでかなり場所を取って寝ているのでこれ以上は無理
やっぱり飼う限りは、みんな同じ条件で飼いたいですからね。

☆kohさんへ☆
本当に、宅急便が来たときは、お歳暮かな??とおもったくらい、忘れてました…。
当たったのは、うれしいけど。。。複雑。。。
でも、くろちゃんが喜んで食べてるので、良かったかなぁ~(^ー^* )フフ♪

☆aoiさんへ☆
そうなんですよぉ~。
猫ちゃんもすごくかわいいんですが、家が。。。
破壊されます!!柱| ̄m ̄) ウププッ
我が家は、新築したばかりなのに、壁紙やら網戸をやられてしまって。。。
でも、今はそれが、この子たちがいた頃を思い出す、名残りになっちゃいました。
いい思い出です。(^ー^* )フフ♪

☆金柑さんへ☆
そうなんですよ。
やっぱり同じだけ愛情を注がなきゃ!!と思いますよね。
家族ですもんね。
ほしいけど、我慢する、これも立派な愛情ですよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

