

マラソン大会

本日は、娘の学校行事の目白押し。。。
午前中は、マラソン大会
午後は、PTA。。。

ということで、一日お仕事をお休みしました

20061209074359.jpg

なっちゃんは、風邪が治ったばかりなので今回は見学。
ということで、お姉ちゃんを応援しました

お姉ちゃんは、足が悪いんです…、ケガで、、、。
手術をしないと治らないのですが、今の段階ではまだ無理。
成長が止まった頃にする予定なのです。
日常生活には、サポーターをしていれば支障はさほどないのですが、やはり運動となるとそれなりに制限されます。
けど、我が家のお姉ちゃん、運動大好き!!走るの大好き!!
マラソンも走りたい

結果、ビリでしたが最後まで頑張りました
「ママ、最後まではしれたよぉ~!!
の一言に泣きそうでした、本当に良く頑張った

そして、なっちゃんですが、なっちゃんも走りたかった様子。。。
みんな「完走賞」という先生手作りの賞状を貰っていたのですが、なっちゃんは、走ってないのでもちろんないだろうと思っていたら…、
先生が、
「なっちゃんのかわりに先生が走ったよ!!」
と言って、練習のときのタイムを書いてなっちゃんにも賞状をいただきました

先生の心遣いに感謝

ありがとう、先生

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。

お姉ちゃん頑張ったね
お話聞いて金柑おばちゃんも涙が出そうになったよ。
なっちゃんの先生も何てイイ先生なんだろう
頑張ったお姉ちゃん、思いやりのある先生
りょうちんさn、この日は本当にいい日だったね。

☆tunebassさんへ☆
はじめましてぺこ <(_ _)>
ご訪問、ありがとうございます。
ボチボチ、長く続けられるように更新していきたいと思います。
また遊びにきてださいね(*^▽^*)


☆金柑さんへ☆
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
こちらにまで、コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
娘は、本当によくがんばりました(←親ばか全開です(*≧m≦*)ププッ)
この日は、我が家でプチお祝い会でした!!

金柑さん体調の方はどうですか??
あまり無理をなさらず、ゆっくり静養してくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

