

風邪

なっちゃんが昨日の夜から、熱がでて
今朝、病院に行きました。
昨夜は熱が40.5度まで上がり、目は半分開いたまま、眠れずずっとうなされてました…。
病院に行こうにもこの辺は田舎なので救急病院がありません。。。
とりあえず解熱剤を使い、熱を少し下げてあげると、1時間くらいで大量の汗をかき、そして体を拭いてあげ着替えさせながら朝を待ちました。
病院についてすぐに診察してもらいました。
一時は、呼びかけてもボーッとしていたのか反応があまりなくとても心配したのですが、なんとか検査等を済ませ、お薬をもらい帰宅できました。
明日は、ピアノ教室のクリスマス会&発表会。。。
参加できるだろうか…
心配です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
なっちゃんというのは
娘さんですか??
熱が40度って・・・!!!
心配ですね!
クリスマス会楽しみにしてたでしょうが
今は体を第一に早く治ると良いですね。

☆kohさんへ☆
こちらにまで、コメントありがとうございますぺこ <(_ _)>
うれしいです(*^▽^*)
なっちゃんは、クリスマス会にどうしても行きたいとグズッて。。。
どうしようもないです(T_T)

本当心配だね。
子供って熱だしやすいみたいだけどさすがに40度を超えたら心配。
早く体調よくなるといいね。

こんにちは~
なっちゃんの熱は下がったのかな?
高熱過ぎて心配ですよ。記事から3日が経ってるけど、今はどうなのかな?

☆あんずちゃんへ☆
本当にどうなることかと思いましたが、
なんとか熱もさがり(б。б;)ホッ!としています。
心配をおかけしました・・・<(_ _)>

☆飼い主ジェットさんへ☆
まだ、微熱は続いていますが、だいぶよくなりました。
明日は、一日休みを貰ったので、もう一度、点滴&お薬をもらいに行ってきます。
ご心配をおかけしました<(_ _)>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

