

ピアノ

今日は、娘のピアノ教室の日です。
私は、娘のピアノの間にいつも買い物をすませます。

今日は、娘に頼まれた、クッキーの材料を買いにいきました。
クッキーをトッピングぅ~~するらしく、チョコペンなども買ってきてね。にっこり

だとさっ…( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

今の小学生は、クラブ活動でいろんなことをするのねぇ~。
私たちのときなんて、家庭科クラブといえば、『編み物』だったもんね…。汗;
やっぱ、最近は違うなぁ~、こどものやりたいことが主体だもんね。

うらやましいっちゃ、うらやましいかな…ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

