スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き。。。

担任の先生から夜に、お電話をいただきました。
でも、私も腹がたっていたので、話し合いも平行線のまま…。
先生も軽くムッとした感じでして…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局、夜9時半から校長室で直接会ってお話しすることに。。。

「こうなった原因は、すべて私どもの責任です。申し訳ありません。」
と校長先生。

私は思っていたことを丁寧に、怒りをおさえて話しましたよ。
まず、
・学校で足をケガしていたのに、そのことをなぜ把握していなかったのかということ。
・ケガをした翌日、病院に行って遅刻した際に、教頭先生へ理由を説明し、
翌日の遠足のこともお話しをしたのに、担任の先生へ伝わっていなかったこと。
・そして、遠足当日、足が痛いと訴える娘の話しをきちんと聞かずに歩かせたのかということ。

このことについて説明してくださいとね。

まぁ、弁解の余地もありませんわね…。
ただ、ひたすら
「学校側のミスです。職員間の連携がはかれていませんでした。」だとさ…。

本当にこんな些細なことで娘は、ちょっとしたケガだったのに、大けがになったよ。
遠足に行くまでは、シップとサポーターですんでいたケガも、
とうとう、今日は痛みが増してきて、ギプスに痛み止めの薬まで処方されたよ。
日曜の明日も心配だから、診察に連れてきてくださいともいわれたよ…。

もう、学校なんて信用できない。安心して任せられない。
いまの心境はこれしかないな…。

本当にあきれるわ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。