

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

もう、まったくうちの娘はやってくれるよ…(;´д`)トホホ
なんと、さかのぼることおとといの水曜日、
そうそう、授業参観の日に、学校で足の甲に机を倒し、剥離骨折。。。
それを翌日、痛みに耐えられず私に報告。。。
しこたま怒られ、病院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そして、安静にとの指示がでて、今日は歩きで行く遠足。
行くのはあきらめなさい、と娘に言うが、行きたい様子…
学校へ連れていき、授業中のため教頭先生に報告すると
「かわいそうだから、車も出すので登校させてください」とやさしいお言葉をいただきました。

先生、ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

と思ったのですが・・・、
なんと、剥離骨折で安静にということを伝えていたのに、
担任の先生、「歩きなさい。」と一言。。。

娘は、「足が痛いから歩けない。」というものの聞く耳もたずだったらしい。
結局、往復、4,5キロ程、あるきましたとさ。。。

そして、あたりまえですが、足がパンパンに腫れ、
泣きながら、私の職場まできましたよ。

事情を娘に聞き、腹が立ちもちろん学校へ電話をいれましたよ

担任の先生を呼び出し、「なぜ、歩かせたのですか??」
ときいたら、なんと答えたと思います。
「できるだけのことはさせたいのであるかせました。」だって…

バカがこいつは、、、と本気で思ったよ…。

担任の先生の言い分は、
「何もしらなかった、聞いてない。そんなこと一言も言ってない。」いい訳のオンパレード。

「すみません」の一言もいえないのかよ、とガッカリしましたね。

本当に、ガッカリな、残念な先生でした、、、

なさけないの一言だね…。言う気も失せたよ。
もしかして、それが作戦かとも思えるぐらいだったね…。_s(・`ヘ´・;)ゞ..

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

