

( ´△`)アァ-

昨日は、娘の授業参観&PTAでした。
私は、仕事の都合で、PTAのみ参加。

今日は、来年度の役員を決める大事な日デス・・・((o(δ_δ;)o))ドキドキ
私は、来年度は子供会の育成会長+地区評議委員なので、
もうこれ以上は、私は仕事もあるので引き受けられない…。

何もない方から順番に…と思っていたのですが、、、

いつまでたっても、決まらない

何もしてない人は、文句は言うくせに私は無理
と一言で終わらせる。。。(゜Д゜) ハア??

凸(`△´+) ナンダト!!

けっきょく、私が3つ目の役を引き受ける事になりましたよ…(;´д`)トホホ

何も役員をしない人に限って、文句だけは人一倍、いや2倍くらい言うくせに!!
何もしないんだがらちゃんと協力して、文句言うなよな

言わせないけど…( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

