

休み

今日はひさしぶりに平日休みでした。ニコニコ。 横向き


昨日のうちに、今日は一日ゴロゴロすると決め込み・・・、まず朝寝坊を。。。

と思いましたが、そういうわけにはいかないよね~~~汗;
だって、娘は学校に行かなきゃいけないし…。
朝ごはん、たべさせなきゃね…。

と、ここで私の夢??計画??は儚く散るのでした…orz

洗濯、掃除、そして天気がいいので布団を干して…。
あらら、いつのまにかもうお昼。。。

ご飯食べて、少しお昼ねでも。。。

と思ったけど、今から寝ると夜眠れなくなるので…、夕飯の準備をしとこ

( ̄0 ̄;アッ、日曜日の運動会のお弁当に買いだしにも行かなきゃ

なんだかんだて、一日終わったな…無言、汗

私の休みなんて、こんなもんさ。。。泣き顔


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

