スポンサーサイト


ケーキのその後…

先日のクリスマスケーキのお話し…、
実は続きがあるの。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その後、店員さんの態度の悪さに腹が立ち
どうも怒りがおさまらない私。。。

その日の夜に、今日あった出来事を本社にメールしました。

そしたら次の日にすぐにお返事が…。
本社の人事部長さんよりメールをいただきました。

今回のことの対応の悪さに平謝り状態…。
そして、店長さんにきつく注意しますと書いてありました。

本当かなぁ~~~と思っていたら、

その日の夜になんと、店長さんが我が家に誤りにこられました

それにはさすがにびっくり

そして、店長さんが
「このたびはケーキを間違えでしまいすみませんでした。
今後、このようなことがないようにいたします。
申し訳ありませんでした…。


( ̄△ ̄;)エッ・・?私は間違えたことはしょうがないと思ってます。
まぁ、あってはならないことですが…。
その後の対応の悪さに怒っているんです。」


電話口で、ずーっと待たされて、すいませんの一言もなく、
私が持ち帰ったケーキの心配ばかりされていたので、、、。
たべてないですよね??切ってないですよね。そのままにしておいてください。
住所を言ってください。
持って行くまで、ケーキをそのままにしておいてください。

と。。。

ケーキの心配の前に、一言いうことがあるだろ!!

私はそれがいいたかった。。。

とお話しさせていただきました。

もちろん、丁寧に…、大人の対応で。。。

そしたら、店長さんもようやくことの内容がわかったようでした。

そして、帰っていただこうと思ったら、
商品券を出し、お詫びに。。。とおいていこうとしました。

私はそれにも腹立った!!

私はそのようなものはいりません。
今後、このようなことがないようにしていただきたい。
と強くお願いし、丁重にお断りしました。


なんだか違う意味で、大変で心に残るクリスマスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

