

面接

今日は、9時半からある企業の面接を受けに行きました。
自宅から車で40分ほどのところにある会社です。
ちょっと遠いかなとも思ったのですが、
自宅近くを探しても、職はなし。。。
別に、こだわっているわけではないのですが…、
本当に仕事がないんですよ
なので、ちょっと朝がんばって早起きをして、市内まで足をのばそうと決心しました。

そして、我が家を8時半に出ていざ面接へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
前の日に、インターネットで場所や会社のことなどを調べていたので迷うことなく無事に到着。。。
時間より15分ほど早かったのですが、もうすでに来ている方もいました。
しばらく待って、9時35分に面接をされる社長さんが登場。。。
私たちは、その会社にいらした他のお客様がいるラウンジ??
みたいなところで待たされていたのですが、
なんと、その場で、みんなまとめて面接をするとおっしゃいました…。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

有無を言わせず、「はい、履歴書だして」と。。。
驚いている間に、一人ずつ名前を呼んで面接。
今までの職歴、前の会社を辞めた理由、希望の職種、などたんたんと聞いてきました。

もちろん、他のお客様も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして、私の番になりました。
…「○○くん、30歳だね。もう結婚してるの??」
私…「はい」
…「こどもがいるんだね、ふぅ~ん。。。」

…「じゃぁ、みなさん、結果は5日後ぐらいになります。」

とこれで終了。。。

私なんて、「はい」と一言言っただけ
子供がいるとわかれば質問すらされませんでした
ちなみに、私との面接時間、30秒。。。
これで私の何がわかるというの
バカにするのも程がある

本当に朝から気分の悪い日でした…


かわいいぃぃ~~子猫♂ 里親募集中
20070718110128.jpg

《子猫のプロフィール》
★仮名…『こまめ』
★性別…♂
★生後…約1ヶ月
★体重…350グラム
★健康診断結果、異常なし
(発育良好、黄疸なし、回虫なし、心音(≧ω≦)b OK!!)
 ノミダニ駆虫済み(フロントライン)
※現在、ドライフードを子猫用ミルクでふやかしたものを食べています。食欲旺盛です。
 

《条件》
★終生飼育していただける方
★里親詐欺等を防ぐためアンケートにお答えいただける方
★家族にアレルギーの方がいないご家庭
★虚勢手術をしてくださる方
※いろいろと細かいことを言うようですが、子猫のためですのでご協力をお願いします。

気になる方は、こちらからお問い合わせください。

素敵なご縁がありますように。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

