

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何気に覗いて見れば、かなり放置していた…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近、大雨が続いたり、台風がきたり、子猫を拾ったり、いろいろあったなぁ。。。
台風が過ぎてからようやく、鹿児島も梅雨明けしたようです。
今日は、ひさしぶりのとってもいい天気
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪や布団を干したり、家事に大忙しですよぉ~
そうそう、お庭の伸び切った草もとらなきゃ…。
この草取りが大変なのよねぇ。。。
我が家は、家が小さいので庭だけはすごく広いのよねぇ~。
1週間かかって、家の周りの草取りをするのですが、
終わった頃には、最初にとり始めた所は草が生えてきてるもんね
でもとりあえず地道にがんばるしかないな…(ノ_-;)ハア…

( ̄0 ̄;アッ、そうそう、、、
最初に子猫を拾ったと書きましたよね
その子は、この子です。
20070718110128.jpg

里親さん、募集中ですのでぜひ気になる方は、
こちらからお問い合わせくださいませペコリ(o_ _)o))

☆子猫のプロフィール☆
★仮名…「こまめ」
★性別…♂
★生後約1ヶ月
★体重…350グラム
★健康診断結果…異常なし(発育良好、黄疸なし、回虫なし)
★ノミダニ駆虫済み(フロントライン)
※今現在、ドライフードを子猫用ミルクでふやかして食べさせています。

こちらで、預かり日記も書いてます。
ご覧ください。o(*^▽^*)o~♪
 食欲旺盛です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

鹿児島梅雨明けですか・・・
こちらももうすぐだと思います。
ホントいろんなことがありましたね。
しかもかわいいねこちゃんまで預かっていて。
一日も早く優しい里親さんが見つかるように祈っています。v-221

梅雨明けがうらやましいですよ~
こっちは肌寒い曇り空。
庭がない我が家はうらやましい限り。
ひろーい庭でレオを遊ばせるのが夢です><
ネコちゃんの飼い主が見つかるといいですね~

★c.reoママさんへ★
田舎なので、土地はたくさんあるんですよ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家も小さいしね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たしかに、まろん&あずきは、運動する面では恵まれているかも。。。
毎日、お庭をかけまわってますから・・・。

★モコモコママさんへ★
そうなんですよ、この時期になると必ず我が家に猫がいるんです・・・。
去年なんて、3匹いましたから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
去年は、無事に里親さんが決まり(´▽`) ホッとして、もう猫はコリゴリと思っていたのですが、見てしまうとどうしてもほっておなくて・・・。
里親探し、がんばります!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

