

なっちゃん誕生日

気づけば、すごく放置していたよぉ~
しかも、タイトルはなっちゃんの誕生日ですが、
誕生日は、6月28日…、、、
だいぶずちゃったもんねぇーーーー
けど、なんとか記憶を呼び起こして書きます…。
20070707143527.jpg

この日は、パパしゃんは仕事で帰りが遅かったので、
あとから、登場ということで…、
やっぱり3人では寂しいので、近くに住んでいる、
パパしゃんの両親&おばあちゃんをご招待ぃ~~~
喜んで駆けつけてくれましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

なので、私は料理にお昼から大奮闘
なっちゃんの好きなものをいろいろ作りましたよ
でも私の料理だけでは…、ちょっと見栄えがしないので
お寿司を注文。。。
7人分となるとちょっとお高いけど、たまにしかないことなので…、ちょっと奮発。。。。
みんなでおいしくいただきました

そして、誕生日といえばやっぱりケーキ
20070707144747.jpg

なっちゃん大好き、チョコレートケーキ
プレゼントは、なっちゃんがずーっとほしかったこれ

てづくり倶楽部 コミックスララ まんが家入門セット てづくり倶楽部 コミックスララ まんが家入門セット
(2006/04/20)
トミー

この商品の詳細を見る


そして、早速あけて描いてました
でもちょっとなっちゃんにはまだむずかしかったようで、
お姉ちゃんにお手伝いをもらってました

なっちゃん、お誕生日おめでとう
20070707145554.jpg



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

