

キャンプイン

とうとう私も今話題の、ビリーズキャンプに、キャンプインしました
以前からすごく気になっていたのですが、お値段もなかなかだったので手が出せず、悩んでいたところ、
なんと、パパしゃんがプレゼントしてくれました
けど、プレゼントといえば聞こえはいいですが、
きっとこれを使って

「痩せろ

ということだな…( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

けどまぁ、私の健康を気遣ってということで、、、。
バレーボールやスポーツ大好きの私にはぴったりでしょ…。

ということで早速チャレンジ

前半は、なぁ~んだ私でもいけるじゃ~ん
となんなくクリア

けど、中盤から後半にかけて、腹筋を使う運動が立て続けに3回程…
(@◇@;) ウ・・・きくぅーーーーー。。。

無理、無理、無理、、、ついていくのがやっと。。。
フー ( ̄‥ ̄) = =3
私って、腹筋がないみたい…。
攣りそうなくらい痛かった…。

そして、約55分の運動終了。。。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
動悸、息切れがぁ。。。。(____△____;)モ・モウダメ・・・

でも、最後のストレッチまできっちり入っていて、
終わったあとはスッキリかな。。。
あまり汗をかかない私ですが、大量の汗がでました。
なんだか効いている気がする…。

とりあえず一週間、がんばってみますね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ビリーやってる人って結構、いるんだよね~
すごく気になるけど、ずるい私は
みんなの結果を聞いてからにしようと(爆
努力なしで痩せる方法ってないのかな~

☆c.reoママさんへ☆
これは、なかなかきついですよ・・・。
普段、あまり運動していない人がすると、逆にどうかな・・・??という気もします。
結果がどうでるかわかりませんが、とりあえず1週間、がんばってみますね!!
けど、1日しただけで、全身筋肉痛…、2日目はこれを乗りこえなきゃ。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

