

お見送り

今日は、パパさんが試験を受けるために福岡へ行きます。
ということで、鹿児島中央駅まで娘達とお見送りに行ってきました。
我が家から、中央駅までは車で1時間。。。
けっこう距離があるんですよね…。
そして、パパしゃん、新幹線に乗るのは初めて…。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ちなみに、私はまだ乗った事がありません…(^^;)
我が家は、九州内の旅行はだいたい車で行くので、、、。

とりあえず無事に、時間通りに駅について、見送りもできました。
そして、1時間かけて、市内に行ったのにそのまま帰るのはもったいない…
ということで、山○屋に行きました。
ちょうど沖縄物産展をしていたので見に行きたかったのよねぇ~
店内は、土曜日ということもあってすごい人・人・人。。。
すれ違うのもむずかしいくらいです。
その中に、娘二人を連れて歩くのは大変…
けど、娘を連れているといいことも。。。
出店している、おばちゃま、おじちゃまに声をかけられ、いろんな試食品をもらってました…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘達いわく、もうお腹いっぱいだそうな…。
そして、私はパパしゃんのお土産に、ミミガー(柚子味)と、私と娘用に、
杏仁豆腐&マンゴープリンを購入。。。
これは、テレビの食わず嫌いで、だれかのお土産だったのよねぇ~。
食べて見たかったの。。。

その後、物産展の会場をあとにし、今度は洋服を購入するために場所移動。。。
自分の物を買いたかったけど、なぜか娘のワンピースを購入…。
自分用には、バックを買ってお店をでました
本当は、まだいろいろ見たかったけど、娘達が限界だったようで…、

「ママ、もう帰ろうよぉ~~

まぁ、明日も夜にパパしゃんをむかえに行くから、そのときにちょっと早めに行って、ブラッっとしようっと。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

性懲りもなく、こんなことばかり考えるママでした…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

