

身体測定??

先日、私の飼っているミニチュアダックス『まろん&あずき』の身体測定を我が家でやってみたと、ブログに書きました。

クリームが「まろん」♂2歳、ブラタンが「あずき」♀1歳です。

20070608185707.jpg



『まろん&あずきの散歩道』

これが私の本家のブログ

その中で、まろん♂の大事な部分を計ったと書きました…。
そして、私はそれをブログにアップすると…書いちゃいました…(oー(ェ)ー;A アセアセ
よぉ~く考えて見ると、私って変態
すごくあせってきて、とりあえず閲覧者の少ないこちらにアップすることにしました…

そうです、最後の悪あがき状態。。。
ということで、早速その衝撃的写真をどうぞ…。
ちなみに計っているのはパパさんですよ
計ろうといいだしたのも、我が家のパパさんです。
(↑こことっても大事)


20070608185229.jpg



みなさん、メジャーをよぉ~~~くみてください。

このメジャー、娘の本の付録についていたメジャーなので、
いろいろな昆虫やキャラクターの大きさまでていねいにイラストつきで書いてあります。

みなさん、見えましたか??

我が家のまろんくん…、ハ○太郎くんの身長といっしょだそうです。

20070608185504.jpg



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


o┤*´Д`*├o アァー、恥ずかしげもなくこんなこと書いてしまった…。
まろんもイヤだろうが、私もどうかしてるかも。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

な~るほどv-237
計ろうって言い出したのもパパたん、
計ってるのもパパたんですね。(ニヤリ)
マロンくん、ハム太郎の身長と一緒だったのですねv-356(アセアセ)

プププッ (*^艸^*)
測ろうと言い出したのも,,測ったのもパパさんなのね ( ̄ー ̄)

りょうちん家の平和さが伝わりましたーー♪
マロンくん,お疲れっ!

★モコモコママさんへ★
本当ですよぉーーーー!!(oー(ェ)ー;A アセアセ
信じてないでしょう・・・。
けど、娘のメジャーを使って計っておもしろい物が撮れました…( ̄皿 ̄)うしししし♪
やっぱりこれは、ネタにするしかないもんねぇ~~~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

★ショコさんへ★
ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ、笑っていただけましたか??
もう私としてはそれだけでじゅうぶんです…(-m-)ぷぷっ
仕事を辞めて、こんなことばっかりして遊んでます…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

