

ピアノ

今日は、娘のピアノ教室の日です。
私は、娘のピアノの間にいつも買い物をすませます。

今日は、娘に頼まれた、クッキーの材料を買いにいきました。
クッキーをトッピングぅ~~するらしく、チョコペンなども買ってきてね。にっこり

だとさっ…( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

今の小学生は、クラブ活動でいろんなことをするのねぇ~。
私たちのときなんて、家庭科クラブといえば、『編み物』だったもんね…。汗;
やっぱ、最近は違うなぁ~、こどものやりたいことが主体だもんね。

うらやましいっちゃ、うらやましいかな…ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

昨日の続き。。。

担任の先生から夜に、お電話をいただきました。
でも、私も腹がたっていたので、話し合いも平行線のまま…。
先生も軽くムッとした感じでして…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局、夜9時半から校長室で直接会ってお話しすることに。。。

「こうなった原因は、すべて私どもの責任です。申し訳ありません。」
と校長先生。

私は思っていたことを丁寧に、怒りをおさえて話しましたよ。

続きを読む

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

もう、まったくうちの娘はやってくれるよ…(;´д`)トホホ
なんと、さかのぼることおとといの水曜日、
そうそう、授業参観の日に、学校で足の甲に机を倒し、剥離骨折。。。
それを翌日、痛みに耐えられず私に報告。。。
しこたま怒られ、病院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そして、安静にとの指示がでて、今日は歩きで行く遠足。
行くのはあきらめなさい、と娘に言うが、行きたい様子…
学校へ連れていき、授業中のため教頭先生に報告すると
「かわいそうだから、車も出すので登校させてください」とやさしいお言葉をいただきました。

先生、ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

と思ったのですが・・・、

続きを読む

ピアノフェスタ

今日は娘のピアノフェスタがありました。キティちゃんキラキラ(ピンク)
コンクールとはまた一味違って、気軽に参加できたかな??

今日は、お姉ちゃんもつじあやのさんの「風になる」を弾いて、
楽しい感じで気楽に弾けてました。

妹のなっちゃんは、クラシックを選曲して…、題名なんだったっけ…汗;

忘れちった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも上手に弾けてました。

来年からは、なっちゃんもコンクールを目指そうかな??と思っちゃいました。♪

やっぱり・・・

やっぱり明日は雨らしい…。今の所、午前90%、午後100%泣き顔

午後からなんて雷雨をともなう雨らしい…。

でも、確実に降るのか
降るのか降らないのかはっきりしてもらわないと

お弁当がね・・・。涙

だって、四時には起きて作り始めなきゃいけないからね

けど月曜に延期になっても仕事休めないしなぁ…。kao06

どうすべ。。。orz

(ノ_-;)ハア…、頭痛い。。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

