

緊急!!

皆様、ぜひ力を貸してください。
img072.gif


以前からお手伝いしている「鹿児島多頭飼育わんにゃんを救え」の現場に大きな動きがありました。
今まで、代表のくまさんが一人で活動していて、5年ほど現場に通っていましたが、
いつまでもこのままではいけないと一大決心で、
アニマルレフュージ関西-ARKのオリバーさん・Wan lifeの島田さんの力をお借りして行政に働きかけたり、飼い主さんと交渉していただき
所有権を放棄させることに成功しました。
(所有権を放棄させるのがどれだけ大変だったかは、くまさんの日記を読んでいただけたらわかるかと思います。)

そして、8頭、現場から引き出すことができました。

でも、今現在、この子たちの行き場がありません。

3頭は、とりあえず一時預かりの方に預かっていただいています。
残り5頭、今は動物病院にて保護していただいています。
でもそれも期限が決まっていて、1週間しかありません。

1日でも早く、里親様・一時預かり先を見つけなければなりません。
どの子も性格がすごく良く、甘えんぼさんです。

皆様、お願いです。
この子たちのために、力を貸してください。
20070210105145.jpg


20070210105206.jpg


20070210105232.jpg


20070210105428.jpg


20070210105718.jpg


20070210105652.jpg


20070210105633.jpg


里親は無理でも、一時預かりをしてもいいよという方!!
(短期でもかまいません!!)
または、ブログやHPにリンクしていただける方、ご協力よろしくお願いいたします。

img147.jpg




続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

