

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

お姉ちゃんの足の怪我ですが、
金曜の夜も痛みが強く、夜も眠れず…、
これは、ヤバイ…と思い、病院へ電話をしました。
痛み止めを処方してもらおうと思って。。。

そしたら、まだこどもなので、痛み止めの薬はあまり使わない方が良いとの事。
でも、痛みが強くて、眠ることもできません。
と話し、一日、2回までとのことで処方していただきました。

ついでに、診察もしていただいたのですが、
腫れが思っていた以上にあり、先生も心配顔。。。

明日は、日曜ですが、明日も診察に連れててくださいと。。。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜そんなにひどいの??

日曜に診察にいきましたが、痛み止めがきいてか昨日より痛みもなく、
本人は、けっこう元気。
先生も、今度は水曜日にきてくださいと。
そのときにまたレントゲンだそうです。

しばらく病院通いは続きそうです。ε-(ーдー)ハァ

( ´△`)アァ-

昨日は、娘の授業参観&PTAでした。
私は、仕事の都合で、PTAのみ参加。

今日は、来年度の役員を決める大事な日デス・・・((o(δ_δ;)o))ドキドキ
私は、来年度は子供会の育成会長+地区評議委員なので、
もうこれ以上は、私は仕事もあるので引き受けられない…。

何もない方から順番に…と思っていたのですが、、、

いつまでたっても、決まらない

何もしてない人は、文句は言うくせに私は無理
と一言で終わらせる。。。(゜Д゜) ハア??

凸(`△´+) ナンダト!!

けっきょく、私が3つ目の役を引き受ける事になりましたよ…(;´д`)トホホ

何も役員をしない人に限って、文句だけは人一倍、いや2倍くらい言うくせに!!
何もしないんだがらちゃんと協力して、文句言うなよな

言わせないけど…( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あけまして

あけましておめでとうございます。笑い。キラキラ

今年も細く長くマイペースにこちらの日記も続けていけたらと思います。

今年もよろしくお願いします。グー!

お正月休みは、一週間あったのですが、
早いことに、もう明日から仕事だよぉ~~~~~orz汗とか

ダラダラ過ごしていたので、身体がなまってます…。汗;

フルに動けるか…、心配です。大泣き

大掃除

今日は、家族総出で家の大掃除をしました。

私は、お風呂&トイレ&洗面台。

パパは、家中の掃除機をかけて、

娘たちは、拭き掃除

約3時間ががりで、終了。。。

良いお正月が迎えられそうです。笑い。

はまっているもの

とともに家族ではまっているもの。。。

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/12/05)
ジャック・ブラックダスティン・ホフマン

商品詳細を見る


映画で一度みたのですが、おもしろくてDVDを買っちゃいました。

おすすめですよぉ~~~グー!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

