

お友達

今日は久しぶりに、ゆっくりできる日でした。にっこり
お友達とランチに行きましたよshy.gif

その方とは、もう10年くらいの付き合いになりますが、
4年ほど前に、子宮内膜症からガンになり、抗がん剤治療や手術をされ
今は再発することもなく、仕事もできるようになり、普通に暮らせています。

久しぶりにお会いし、話しながら食事を楽しんでいたのですが、
そこに偶然にも、以前の職場の同僚がランチに来られました。
しかも席も隣で超、びっくりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

続きを読む


検診の結果

先月、子宮ガン検診をうけました。
その結果がハガキで送られてきました…((o(δ_δ;)o))ドキドキ

なんともありませんでした♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

ほっとしました…。

やすみだよぉ~ん!!

今日は仕事が休み…ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ということで有意義に過ごさなきゃね(*'ー'*)ふふっ♪

でも朝一でまず、検診にいかねばならない。
スカートを履いて…苦笑い無言、汗

私は、スカートを普段、ほとんど履きません。
もってないし。。。

でも今日は子宮ガン検診なのでスカート。女性の方はわかりますよねニコッ♪

それが終わったら、なっちゃんを病院へ。。。
ここ数日、嘔吐下痢にかかり、学校を休んでます。
まだ微熱もあるし、下痢も続いているので学校には行けません。。。泣き顔

あと、できれば、庭のお花も植え替えたい…
今日は天気が曇っているのでなんとかおわらせたいのよね。

どこまで計画的にいくか…、

でも、職場から呼び出される可能性も

電話がこないことをいのりましょ・・・

ε-(ーдー)ハァ

最悪だぁ…がっくり

風邪をこじらせてしまった…泣き顔汗

とうとう昨日からご飯ものどをとおらなくなり、点滴のお世話に…。
けど仕事は休めないんです…。人手がたりなくて。。。
でもみんなが気を使ってくれて、私には物療や書類書きなど軽い仕事を回してくれてます。
職場のみんなにも申し訳ない…

今日も、「10時にきなさい」と先生に言われ…、
今から行ってきます…(´;ェ;`)ウゥ・・・

この仕事に着くまで、こんなに体調を崩したことなかったのに…。

やっぱり病院で働くって思っていた以上に大変です。。。泣き顔

いまいち…

体調がいまいち本調子じゃない私。。。涙

金木犀のよい香りも私には届かず…orz

昨日、おとといと風邪で2連休してしまい、年休がありません…。えーん
しかたがないので、体調が悪くても働くしか…(;´д`)トホホ

でも職場のみんなが気を使ってくれて、入浴当番も代わってもらいました。

みんなありがとね~~~jumee☆faceA3
そして、診察をちゃんと受けて帰宅しました。

でも、ご飯作りたくない…。汗;

そんなこと言ったら娘におこられるな…。

今からつくります。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

