

ピアノ

今日は、娘のピアノ教室の日です。
私は、娘のピアノの間にいつも買い物をすませます。

今日は、娘に頼まれた、クッキーの材料を買いにいきました。
クッキーをトッピングぅ~~するらしく、チョコペンなども買ってきてね。にっこり

だとさっ…( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

今の小学生は、クラブ活動でいろんなことをするのねぇ~。
私たちのときなんて、家庭科クラブといえば、『編み物』だったもんね…。汗;
やっぱ、最近は違うなぁ~、こどものやりたいことが主体だもんね。

うらやましいっちゃ、うらやましいかな…ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

お姉ちゃんの足の怪我ですが、
金曜の夜も痛みが強く、夜も眠れず…、
これは、ヤバイ…と思い、病院へ電話をしました。
痛み止めを処方してもらおうと思って。。。

そしたら、まだこどもなので、痛み止めの薬はあまり使わない方が良いとの事。
でも、痛みが強くて、眠ることもできません。
と話し、一日、2回までとのことで処方していただきました。

ついでに、診察もしていただいたのですが、
腫れが思っていた以上にあり、先生も心配顔。。。

明日は、日曜ですが、明日も診察に連れててくださいと。。。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜そんなにひどいの??

日曜に診察にいきましたが、痛み止めがきいてか昨日より痛みもなく、
本人は、けっこう元気。
先生も、今度は水曜日にきてくださいと。
そのときにまたレントゲンだそうです。

しばらく病院通いは続きそうです。ε-(ーдー)ハァ

昨日の続き。。。

担任の先生から夜に、お電話をいただきました。
でも、私も腹がたっていたので、話し合いも平行線のまま…。
先生も軽くムッとした感じでして…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局、夜9時半から校長室で直接会ってお話しすることに。。。

「こうなった原因は、すべて私どもの責任です。申し訳ありません。」
と校長先生。

私は思っていたことを丁寧に、怒りをおさえて話しましたよ。

続きを読む

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

もう、まったくうちの娘はやってくれるよ…(;´д`)トホホ
なんと、さかのぼることおとといの水曜日、
そうそう、授業参観の日に、学校で足の甲に机を倒し、剥離骨折。。。
それを翌日、痛みに耐えられず私に報告。。。
しこたま怒られ、病院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そして、安静にとの指示がでて、今日は歩きで行く遠足。
行くのはあきらめなさい、と娘に言うが、行きたい様子…
学校へ連れていき、授業中のため教頭先生に報告すると
「かわいそうだから、車も出すので登校させてください」とやさしいお言葉をいただきました。

先生、ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

と思ったのですが・・・、

続きを読む

( ´△`)アァ-

昨日は、娘の授業参観&PTAでした。
私は、仕事の都合で、PTAのみ参加。

今日は、来年度の役員を決める大事な日デス・・・((o(δ_δ;)o))ドキドキ
私は、来年度は子供会の育成会長+地区評議委員なので、
もうこれ以上は、私は仕事もあるので引き受けられない…。

何もない方から順番に…と思っていたのですが、、、

いつまでたっても、決まらない

何もしてない人は、文句は言うくせに私は無理
と一言で終わらせる。。。(゜Д゜) ハア??

凸(`△´+) ナンダト!!

けっきょく、私が3つ目の役を引き受ける事になりましたよ…(;´д`)トホホ

何も役員をしない人に限って、文句だけは人一倍、いや2倍くらい言うくせに!!
何もしないんだがらちゃんと協力して、文句言うなよな

言わせないけど…( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック A03
プロフィール

Author:りょうちん
性別:♀
誕生日:197●年7月23日
血液型:A型
居住地:鹿児島県

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

